|
文部科学大臣杯 2005年 MFJ
全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦 SUPERBIKE in 鈴鹿
主催:鈴鹿サーキット(5,821m)
ポイントランキング
DATE:2005-09/25
|
|
ST600 2005
Rider Point Standing (暫定:第6戦鈴鹿終了時) |
Pos. |
No. |
Rider |
Pts. |
MINE |
SC |
TC |
AP |
SUGO |
SC |
TI |
TRM |
1 |
2 |
安田 毅史 |
79 |
17 |
|
15 |
13 |
17 |
17 |
|
|
2 |
54 |
徳留 和樹 |
65 |
20 |
|
|
17 |
15 |
13 |
|
|
3 |
48 |
手島 雄介 |
63 |
15 |
|
17 |
11 |
20 |
|
|
|
4 |
1 |
辻村 猛 |
62 |
13 |
|
20 |
8 |
6 |
15 |
|
|
5 |
39 |
酒井 大作 |
49 |
9 |
|
|
20 |
|
20 |
|
|
6 |
12 |
寺本 幸司 |
48 |
10 |
|
6 |
9 |
13 |
10 |
|
|
7 |
13 |
高橋 英倫 |
36 |
11 |
|
10 |
|
11 |
4 |
|
|
8 |
9 |
鶴田 竜ニ |
34 |
3 |
|
13 |
|
9 |
9 |
|
|
8 |
4 |
沼田 憲保 |
34 |
|
|
9 |
10 |
4 |
11 |
|
|
10 |
60 |
大崎 誠之 |
30 |
|
|
7 |
15 |
|
8 |
|
|
11 |
90 |
奥野 正雄 |
21 |
|
|
11 |
|
10 |
|
|
|
12 |
44 |
浜口 俊之 |
20 |
6 |
|
|
|
8 |
6 |
|
|
13 |
72 |
宮崎 敦 |
19 |
5 |
|
8 |
6 |
|
|
|
|
14 |
14 |
生形 秀之 |
15 |
8 |
|
|
7 |
|
|
|
|
15 |
24 |
稲垣 誠 |
12 |
7 |
|
|
|
5 |
|
|
|
15 |
55 |
小林 龍太 |
12 |
4 |
|
5 |
|
3 |
|
|
|
17 |
21 |
野田 弘樹 |
9 |
|
|
2 |
|
7 |
|
|
|
17 |
26 |
泉本 真宏 |
9 |
|
|
|
2 |
|
7 |
|
|
19 |
56 |
東浦 正周 |
8 |
|
|
3 |
5 |
|
|
|
|
20 |
10 |
清成 健一 |
6 |
1 |
|
|
|
|
5 |
|
|
21 |
32 |
藤下 和衡 |
4 |
|
|
|
4 |
|
|
|
|
21 |
49 |
清水 哲 |
4 |
|
|
4 |
|
|
|
|
|
23 |
8 |
山本 琢磨 |
3 |
|
|
|
3 |
|
|
|
|
23 |
18 |
和泉美智夫 |
3 |
|
|
|
|
|
3 |
|
|
25 |
16 |
長谷川 克憲 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
25 |
19 |
奥田貴哉 |
2 |
|
|
|
|
|
2 |
|
|
25 |
81 |
三瓶 陽介 |
2 |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
28 |
22 |
秋田 貴志 |
1 |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
28 |
27 |
津田拓也 |
1 |
|
|
|
|
|
1 |
|
|
28 |
57 |
石川 朋之 |
1 |
|
|
|
1 |
|
|
|
|
28 |
71 |
児玉 勇太 |
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
ST600 2005
Team Point Standing (暫定:第6戦鈴鹿終了時) |
Pos. |
Team |
Pts. |
MINE |
SC |
TC |
AP |
SUGO |
SC |
TI |
TRM |
1 |
Team HARC-PRO. |
79 |
17 |
|
15 |
13 |
17 |
17 |
|
|
2 |
Team高武RSC |
65 |
20 |
|
|
17 |
15 |
13 |
|
|
3 |
TSR |
63 |
15 |
|
17 |
11 |
20 |
|
|
|
4 |
F.C.C. TSR |
62 |
13 |
|
20 |
8 |
6 |
15 |
|
|
5 |
TEAM GREEN |
49 |
9 |
|
|
20 |
|
20 |
|
|
6 |
VEGA SPORTS |
48 |
10 |
|
6 |
9 |
13 |
10 |
|
|
7 |
伊藤RACING・GMDスズカ |
42 |
|
|
11 |
10 |
10 |
11 |
|
|
8 |
TEAM PLUS ONE |
36 |
11 |
|
10 |
|
11 |
4 |
|
|
9 |
ZOILトリックスターMAX-SPEED |
34 |
3 |
|
13 |
|
9 |
9 |
|
|
10 |
忠男レーシングチーム |
30 |
|
|
7 |
15 |
|
8 |
|
|
11 |
HiTMAN RC甲子園ヤマハ |
21 |
5 |
|
8 |
6 |
|
2 |
|
|
12 |
Honda DREAM RT |
20 |
6 |
|
|
|
8 |
6 |
|
|
13 |
CLUB PLUS ONE |
15 |
8 |
|
|
7 |
|
|
|
|
13 |
Jレーシング |
15 |
7 |
|
|
|
5 |
3 |
|
|
15 |
DyDo MIU Racing |
12 |
4 |
|
5 |
|
3 |
|
|
|
16 |
チームヨシハル四日市 |
9 |
|
|
2 |
|
7 |
|
|
|
16 |
RACING TEAM森のくまさん |
9 |
|
|
|
2 |
|
7 |
|
|
18 |
プラスミューレーシングチーム |
8 |
|
|
3 |
5 |
|
|
|
|
19 |
チーム 桜井ホンダ |
6 |
1 |
|
|
|
|
5 |
|
|
20 |
レーシングチームハニービー |
5 |
|
|
|
3 |
2 |
|
|
|
21 |
ブルーサンダートリックスターZOILレーシング |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
22 |
CLUB HARC-PRO. |
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
22 |
ウイングヨシイRC |
1 |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
■2005年全日本ロードレース選手権ポイントシステム概要
※決勝レースの完走者に対し、下表のように1位20P・2位17P・3位15P・4位13P・5位11P、以下15位まで1点刻みで減少するポイントシステムとなります。ただし、その大会の予選出走台数によって、下表のように対象となる順位が変わります。
(例)オートポリス大会/GP250クラス予選出走台数は16台…ポイント対象は1位〜8位までとなります。
※チームランキングポイントは、A.R.T.年間登録チームのみが対象とされ、そのチームが起用するライダーの中の一番よいポイントだけを抽出し、積算します。チームポイントのチーム名称は、A.R.T.年間登録時のもので、プログラムなどに記載のチーム名称とは一部異なる場合があります。
※2005年度文部科学大臣杯は、JSB1000年間チャンピオンに授与されます。
※ランキングは暫定のものです。集計はMFJ SUPERBIKE事務局にて行なっています。
お問い合わせはMFJ SUPERBIKE事務局までメールにてお願いします。 |
|
●全日本選手権の完走者に対し、その成績に応じて下記のポイントが与えられる
(台数とは…予選出走台数のこと) ※MFJ国内競技規則2005年版より抜粋 |
|
25(台)以上
|
22-24
|
20-21
|
18-19
|
16-17
|
14-15
|
12-13
|
10-11
|
8-9
|
6-7
|
5
|
0-4
|
1位
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
不成立
|
2位
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
|
3位
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
|
|
4位
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
|
|
|
5位
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
|
|
|
|
6位
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
|
|
|
|
|
7位
|
9
|
9
|
9
|
9
|
9
|
9
|
|
|
|
|
|
|
8位
|
8
|
8
|
8
|
8
|
8
|
|
|
|
|
|
|
|
9位
|
7
|
7
|
7
|
7
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10位
|
6
|
6
|
6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11位
|
5
|
5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12位
|
4
|
4
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
13位
|
3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
14位
|
2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15位
|
1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|