| INDEX | Rd1 TSUKUBA | Rd2 SUZUKA | Rd3 AUTO POLIS | Rd4 SUGO | Rd5 OKAYAMA | Rd6 MOTEGI | Rd7 SUZUKA |

鈴鹿2&4


JSBクラス JSBクラス
 
 
 

JSB1000ポイントランキング
DATE:2010-04-18

JSB1000 2010 Rider Point Standing (暫定:第2戦鈴鹿終了時)
Pos. No. Rider Pts. TC SC AP SUGO OIC TRM SC1 SC2
1 634 高橋 巧 47 25 22  
2 1 中須賀 克行 40 20 20  
3 6 亀谷 長純 38 22 16  
4 87 柳川 明 36 18 18  
5 武田 雄一 31 16 15  
6 64 秋吉 耕佑 27 2 25  
7 32 新庄 雅浩 27 15 12  
8 51 高橋 英倫 26 13 13  
9 16 東村 伊佐三 21 12 9  
10 15 須貝 義行 21 10 11  
11 23 高橋 孝臣 16 8 8  
12 18 浜口 俊之 14 14  
13 48 出口 修 14 14  
14 21 山中 正之 11 11  
15 26 武石 伸也 10 10  
16 88 藤田 拓哉 9 9  
17 83 中村 知雅 7 7  
18   戸田 隆 7 7  
19 稲垣 誠 6 6  
20 25 原田 洋孝 6 6  
21 谷 誠士郎 5 5  
22 17 清水 郁巳 5 5  
23 北口 浩二 4 4  
24 中村 勇志 4 4  
25 20 吉田 光弘 3 3  
26 36 鈴木 大五郎 3 3  
27 27 久保山 正朗 2 2  
28 松井 秀樹 1 1    
JSB1000 2010 Team Point Standing (暫定:第2戦鈴鹿終了時)
Pos. Entrant Pts. TC SC AP SUGO OIC TRM SC1 SC2
1 MuSASHi RT ハルク・プロ 47 25 22  
2 YSP Racing Team with TRC 40 20 20  
3 Team桜井ホンダ 38 22 16  
4 TEAM GREEN 36 18 18  
5 TSR 27 2 25  
6 レーシングサプライ?斗雲 27 15 12  
7 BEET RACING 26 13 13  
8 RS-ITOH 21 12 9  
9 TEAM SUGAI RACING JAPAN 21 10 11  
10 PLOT PANTHERA 14 14  
11 DOG FIGHT RACING 9 9  
12 中村Eng&ジャパンプランニング 7 7  
13 R.S.ガレージ ハラダ姫路 6 6  
14 ホンダドリームRT高崎B'WISE R.T 5 5  
※チームポイントランキングは、A.R.T.(MFJ)登録時のエントラント吊です。プログラム等に記載のチーム吊ではありません。

■2010年全日本ロードレース選手権ポイントシステム概要
※決勝レースの完走者に対し、下表のようにポイントが与えられます。
※MFJグランプリ大会は、規定のポイントに3点が加算されます。
※2ヒート制の場合のポイントは、各ヒートごとに通常のポイントが与えられます。
※MFJグランプリの2ヒートレースはそれぞれのヒートにボーナスポイント3ポイントが加算されます。
※GP-MONOクラスのランキングは、参加区分(国際・国内ライセンス)にかかわらず、総合ランキングにて決定されます。
※ J-GP3クラスについては、年齢12歳から17歳までのライダーにユースカップが設定される。
※ユースカップの得点は、レースの総合順位に基づき与えられます。
※MFJのスポーツ国籍以外の選手についても、全日本選手権の得点を付与します。
※チームランキングポイントは、年間登録チームのみが対象とされ、そのチームが起用するライダーの中の一番よいポイントだけを抽出し、積算します。
※2010年度文部科学大臣杯は、JSB1000チャンピオンに授与します。

 
●全日本選手権のポイント  ※MFJ国内競技規則2010年版より抜粋
順位
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

得点

25

22

20

18

16

15

14

13

12

11

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

・予選出走台数1台以下は上成立。
・得点は、完走者のみポイントが与えられる。

 
| Top |



(C)MFJ. All rights reserved.