Pos. |
No. |
Gr. |
Rider |
Type |
Team |
B.Time |
Delay |
1st |
2nd |
1 |
4 |
A |
伊藤 真一 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダドリームRT |
2'09.211 |
162.18km/h |
2'10.346 |
● 2'09.211 |
2 |
3 |
B |
中冨 伸一 |
ヤマハ YZF-R1 |
YSP&PRESTOレーシング |
2'09.881 |
0.67 |
2'10.878 |
● 2'09.881 |
3 |
7 |
B |
渡辺 篤 |
スズキ GSX-R1000 |
ヨシムラスズキジョモスリクソン |
2'09.998 |
0.787 |
2'10.852 |
● 2'09.998 |
4 |
11 |
A |
辻村 猛 |
ホンダ CBR1000RR |
F.C.C.TSR |
2'10.030 |
0.819 |
2'10.948 |
● 2'10.030 |
5 |
2 |
A |
山口 辰也 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダドリームカストロールRT |
2'10.118 |
0.907 |
2'10.696 |
● 2'10.118 |
6 |
8 |
A |
森脇 尚護 |
ホンダ CBR1000RR |
Team高武RSC |
2'10.298 |
1.087 |
2'11.120 |
● 2'10.298 |
7 |
* 87 |
B |
柳川 明 |
カワサキ ZX-10R |
TEAM GREEN |
2'10.435 |
1.224 |
2'11.166 |
● 2'10.435 |
8 |
45 |
B |
松戸 直樹 |
ホンダ CBR1000RR |
モリワキMOTULタイガーレーシング |
2'10.458 |
1.247 |
2'10.704 |
● 2'10.458 |
9 |
55 |
B |
出口 修 |
ホンダ CBR1000RR |
DyDo MIU Racing |
2'10.696 |
1.485 |
2'11.242 |
● 2'10.696 |
10 |
6 |
A |
安田 毅史 |
ホンダ CBR1000RR |
Team HARC-PRO. |
2'11.494 |
2.283 |
計測できず |
● 2'11.494 |
11 |
71 |
B |
亀谷 長純 |
ホンダ CBR1000RR |
チーム 桜井ホンダ |
2'11.764 |
2.553 |
2'12.601 |
● 2'11.764 |
12 |
51 |
A |
中須賀 克行 |
ヤマハ YZF-R1 |
SP忠男レーシングチーム |
2'11.892 |
2.681 |
2'13.722 |
● 2'11.892 |
13 |
44 |
B |
浜口 俊之 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダドリームM-TEC RT |
2'12.044 |
2.833 |
2'12.095 |
● 2'12.044 |
14 |
20 |
A |
畠山 泰昌 |
ホンダ CBR1000RR |
WMP RACING ポチット |
2'12.622 |
3.411 |
2'13.621 |
● 2'12.622 |
15 |
17 |
B |
新垣 敏之 |
ホンダ CBR1000RR |
チームOSG&モトスポーツ |
2'13.207 |
3.996 |
2'15.542 |
● 2'13.207 |
16 |
21 |
B |
東村 伊佐三 |
カワサキ ZX-10R |
RS-ITOH&KAZE |
2'13.433 |
4.222 |
2'13.771 |
● 2'13.433 |
17 |
27 |
B |
野田 弘樹 |
ホンダ CBR1000RR |
チームヨシハル四日市 |
2'13.452 |
4.241 |
2'13.556 |
● 2'13.452 |
18 |
18 |
A |
川瀬 裕昌 |
スズキ GSX-R1000 |
WINS FACTORY |
2'13.737 |
4.526 |
2'15.707 |
● 2'13.737 |
19 |
19 |
B |
須貝 義行 |
ドゥカティ 999R |
TeamPanteraPLOT |
2'14.073 |
4.862 |
2'15.414 |
● 2'14.073 |
20 |
53 |
A |
八木 孝弘 |
ヤマハ YZF-R1 |
伊藤RACING・GMDスズカ |
2'14.249 |
5.038 |
2'15.554 |
● 2'14.249 |
21 |
64 |
A |
西嶋 修 |
カワサキ ZX-10R |
BEETMOTULRACING |
2'14.358 |
5.147 |
2'16.712 |
● 2'14.358 |
22 |
* 52 |
B |
藤岡 祐三 |
ホンダ CBR1000RR |
ENDURANCE |
2'14.374 |
5.163 |
2'15.710 |
● 2'14.374 |
23 |
33 |
B |
今野 由寛 |
スズキ GSX-R1000 |
Moto Map SUPPLY |
2'14.395 |
5.184 |
2'14.502 |
● 2'14.395 |
24 |
32 |
A |
名倉 嘉一 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダ浜松エスカルゴ |
2'14.670 |
5.459 |
2'16.104 |
● 2'14.670 |
25 |
63 |
B |
大西 敬紀 |
スズキ GSX-R1000 |
HEAT・MAGIC AND・SBS KIDANI |
2'14.937 |
5.726 |
2'15.445 |
● 2'14.937 |
26 |
34 |
A |
梨本 圭 |
スズキ GSX-R1000 |
ケンツG'ZOXスズキ |
2'15.131 |
5.92 |
2'15.371 |
● 2'15.131 |
27 |
76 |
B |
奥村 慶司 |
ヤマハ YZF-R1 |
磐田レーシングファミリー |
2'15.506 |
6.295 |
● 2'15.506 |
2'15.638 |
28 |
41 |
B |
野寄 真二 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダ浜松エスカルゴ |
2'15.643 |
6.432 |
2'17.247 |
● 2'15.643 |
29 |
59 |
B |
山中 正之 |
ホンダ CBR1000RR |
RTハニービーTele'MCRガレージ |
2'15.834 |
6.623 |
2'16.619 |
● 2'15.834 |
30 |
39 |
B |
竹見 升吾 |
ヤマハ YZF-R1 |
チーム・エッチングファクトリー |
2'16.241 |
7.03 |
2'16.987 |
● 2'16.241 |
31 |
99 |
A |
下地 申悟 |
ホンダ CBR1000RR |
ウルフマンTeam鉄馬 |
2'16.293 |
7.082 |
2'16.520 |
● 2'16.293 |
32 |
81 |
A |
高倉 純一 |
ホンダ CBR1000RR |
レーシングチームハニービー |
2'16.453 |
7.242 |
2'17.378 |
● 2'16.453 |
33 |
30 |
A |
森井 威綱 |
ホンダ CBR1000RR |
赤い3輪車Rクラブ+α松 |
2'16.558 |
7.347 |
2'16.962 |
● 2'16.558 |
34 |
29 |
B |
深見 貴広 |
ヤマハ YZF-R1 |
クレバーウルフレーシング |
2'16.603 |
7.392 |
2'16.821 |
● 2'16.603 |
35 |
65 |
B |
水谷 勝 |
スズキ GSX-R1000 |
TEAM MⅡR |
2'16.649 |
7.438 |
2'16.892 |
● 2'16.649 |
36 |
31 |
B |
荒川 智樹 |
ホンダ CBR1000RR |
爽風会鈴鹿レーシングチーム |
2'16.708 |
7.497 |
2'18.131 |
● 2'16.708 |
37 |
899 |
B |
鈴木 慎吾 |
ホンダ CBR1000RR |
MOTO WIN&Kiss-FM KOBE |
2'16.805 |
7.594 |
2'17.011 |
● 2'16.805 |
38 |
48 |
A |
向井 伸之 |
スズキ GSX-R1000 |
TEAM Z-TECH |
2'17.133 |
7.922 |
2'17.519 |
● 2'17.133 |
39 |
47 |
B |
伊藤 英毅 |
スズキ GSX-R1000 |
アウトラン Verity |
2'17.143 |
7.932 |
計測できず |
● 2'17.143 |
40 |
73 |
A |
山田 直樹 |
スズキ GSX-R1000 |
TeamSURF☆青木ENG |
2'17.227 |
8.016 |
2'18.681 |
● 2'17.227 |
41 |
24 |
A |
西 浩史 |
ヤマハ YZF-R1 |
24R+工房のむら |
2'17.463 |
8.252 |
2'18.165 |
● 2'17.463 |
42 |
83 |
B |
野崎 浩司 |
カワサキ ZX-10R |
Team38 PS-K |
2'17.614 |
8.403 |
2'19.932 |
● 2'17.614 |
43 |
26 |
A |
シェーン・ルグロー |
スズキ GSX-R1000 |
|
2'17.639 |
8.428 |
● 2'17.639 |
2'19.336 |
44 |
70 |
A |
岸本 直樹 |
ヤマハ YZF-R1 |
DOGFIGHTRACING |
2'17.789 |
8.578 |
2'19.265 |
● 2'17.789 |
以上 予選通過車両: |
45 |
60 |
A |
栗田 伸一 |
ホンダ CBR1000RR |
向陽会ドリームレーシングチーム |
2'17.979 |
8.768 |
2'20.607 |
● 2'17.979 |
46 |
40 |
A |
安達 光司 |
ヤマハ YZF-R1 |
チーム・エッチングファクトリー |
2'18.079 |
8.868 |
● 2'18.079 |
2'18.288 |
47 |
25 |
B |
野田 仁人 |
スズキ GSX-R1000 |
24R+工房のむら。ランドナー |
2'18.397 |
9.186 |
2'19.500 |
● 2'18.397 |
48 |
46 |
A |
掛江 裕二 |
MV AGUSTA F4S1000 |
TEAM☆STRADA |
2'18.961 |
9.75 |
● 2'18.961 |
2'20.786 |
49 |
56 |
A |
清水 秀一 |
スズキ GSX-R1000 |
パワーファクトリーロードウェイ |
2'19.451 |
10.24 |
計測できず |
● 2'19.451 |
50 |
54 |
B |
渡辺 詩朗 |
ヤマハ YZF-R1 |
磐田レーシングファミリー |
2'19.657 |
10.446 |
2'19.854 |
● 2'19.657 |
51 |
* 58 |
A |
奥山 直哉 |
ホンダ CBR1000RR |
UE.AUTO&エヌテック |
2'19.833 |
10.622 |
● 2'19.833 |
2'20.163 |
52 |
35 |
B |
今津 比呂志 |
カワサキ ZX-10R |
プラスワンMCRT |
2'19.967 |
10.756 |
2'20.129 |
● 2'19.967 |
53 |
28 |
A |
浅野 史久 |
ホンダ CBR1000RR |
リトルウイング&オフィス櫻花 |
2'20.793 |
11.582 |
● 2'20.793 |
2'21.326 |
54 |
50 |
B |
岡田 聡 |
ホンダ CBR1000RR |
MOTOBUM&efreaks |
2'21.382 |
12.171 |
2'23.743 |
● 2'21.382 |
55 |
37 |
B |
佐々木 宣善 |
ホンダ CBR1000RR |
ホンダ・ブルーヘルメットMSC |
2'21.531 |
12.32 |
2'21.899 |
● 2'21.531 |
|
|
38 |
A |
原田 洋孝 |
カワサキ ZX-10R |
R.S.ガレージハラダ |
計測できず |
|
計測できず |
|
|
57 |
B |
久積 基宏 |
スズキ GSX-R1000 |
パワーファクトリーロードウェイ |
計測できず |
|
計測できず |
|
Aグループ 公式予選1回目通過基準タイム 2'23.729/公式予選2回目通過基準タイム 2'22.764 |
Bグループ 公式予選1回目通過基準タイム 2'23.892/公式予選2回目通過基準タイム 2'23.114 |
*ペナルティ No.58, No.52, No.87 2005年鈴鹿サーキットロードレース統一規則書第17条〜2)(ピットロードのスピード制限)の違反により、10,000円の罰金を科した。 |
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