|
文部科学大臣杯 2005年 MFJ
全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦 SUPERBIKE RACE in 岡山
主催:岡山国際サーキット(3,703m)
ポイントランキング
DATE:2005-10/16
|
|
JSB1000 2005
Rider Point Standing (暫定:第7戦岡山終了時) |
Pos. |
No. |
Rider |
Pts. |
MINE |
SC |
TC |
AP |
SUGO |
SC |
OKAYAMA |
TRM |
1 |
4 |
伊藤 真一 |
123 |
20 |
20 |
17 |
13 |
20 |
20 |
13 |
|
2 |
87 |
柳川 明 |
96 |
17 |
11 |
11 |
17 |
13 |
7 |
20 |
|
2 |
2 |
山口 辰也 |
96 |
|
17 |
15 |
15 |
15 |
17 |
17 |
|
4 |
11 |
辻村 猛 |
91 |
15 |
13 |
13 |
9 |
17 |
15 |
9 |
|
5 |
3 |
中冨 伸一 |
81 |
|
15 |
20 |
20 |
11 |
4 |
11 |
|
6 |
45 |
松戸 直樹 |
62 |
9 |
8 |
10 |
10 |
6 |
13 |
6 |
|
7 |
7 |
渡辺 篤 |
61 |
13 |
9 |
|
5 |
9 |
10 |
15 |
|
8 |
55 |
出口 修 |
55 |
11 |
10 |
|
11 |
7 |
11 |
5 |
|
9 |
71 |
亀谷 長純 |
47 |
2 |
5 |
8 |
6 |
10 |
9 |
7 |
|
10 |
51 |
中須賀 克行 |
34 |
10 |
4 |
9 |
|
3 |
5 |
3 |
|
11 |
6 |
小西 良輝 |
33 |
|
|
7 |
4 |
8 |
6 |
8 |
|
12 |
19 |
須貝 義行 |
29 |
8 |
2 |
4 |
7 |
4 |
2 |
2 |
|
13 |
33 |
今野 由寛 |
22 |
7 |
1 |
6 |
|
5 |
3 |
|
|
14 |
26 |
秋吉 耕佑 |
18 |
|
|
|
|
|
8 |
10 |
|
15 |
18 |
川瀬 裕昌 |
16 |
|
3 |
5 |
8 |
|
|
|
|
16 |
53 |
八木 孝弘 |
8 |
6 |
|
|
|
|
1 |
1 |
|
17 |
44 |
浜口 俊之 |
7 |
|
7 |
|
|
|
|
|
|
17 |
20 |
畠山 泰昌 |
7 |
4 |
|
3 |
|
|
|
|
|
19 |
6 |
安田 毅史 |
6 |
|
6 |
|
|
|
|
|
|
19 |
52 |
藤岡 祐三 |
6 |
3 |
|
|
1 |
2 |
|
|
|
21 |
24 |
西 浩史 |
5 |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
22 |
32 |
名倉 嘉一 |
4 |
|
|
|
3 |
1 |
|
|
|
22 |
8 |
森脇 尚護 |
4 |
|
|
|
|
|
|
4 |
|
23 |
17 |
新垣 敏之 |
2 |
|
|
2 |
|
|
|
|
|
23 |
34 |
梨本 圭 |
2 |
|
|
|
2 |
|
|
|
|
25 |
59 |
山中 正之 |
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
25 |
70 |
岸本 直樹 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
JSB1000 2005 Team Point Standing (暫定:第7戦岡山終了時) |
Pos. |
Team |
Pts. |
MINE |
SC |
TC |
AP |
SUGO |
SC |
OKAYAMA |
TRM |
1 |
Honda DREAM RT |
123 |
20 |
20 |
17 |
13 |
20 |
20 |
13 |
|
2 |
TEAM GREEN |
96 |
17 |
11 |
11 |
17 |
13 |
7 |
20 |
|
2 |
Honda DREAM Castrol RT |
96 |
|
17 |
15 |
15 |
15 |
17 |
17 |
|
4 |
F.C.C.TSR |
91 |
15 |
13 |
13 |
9 |
17 |
15 |
9 |
|
5 |
YSP&PRESTOレーシング |
81 |
|
15 |
20 |
20 |
11 |
4 |
11 |
|
6 |
モリワキMOTULタイガーレーシング |
62 |
9 |
8 |
10 |
10 |
6 |
13 |
6 |
|
7 |
ヨシムラスズキJOMOwithSRIXON |
61 |
13 |
9 |
|
5 |
9 |
10 |
15 |
|
8 |
DyDo MIU Racing Team・iF |
55 |
11 |
10 |
|
11 |
7 |
11 |
5 |
|
9 |
チーム 桜井ホンダ |
47 |
2 |
5 |
8 |
6 |
10 |
9 |
7 |
|
10 |
Team HARC-PRO. |
39 |
|
6 |
7 |
4 |
8 |
6 |
8 |
|
11 |
忠男レーシングチーム |
34 |
10 |
4 |
9 |
|
3 |
5 |
3 |
|
12 |
PLOT |
29 |
8 |
2 |
4 |
7 |
4 |
2 |
2 |
|
13 |
レーシングサプライ角力斗雲 |
22 |
7 |
1 |
6 |
|
5 |
3 |
|
|
14 |
WINS FACTORY |
16 |
|
3 |
5 |
8 |
|
|
|
|
15 |
伊藤RACING・GMDスズカ |
8 |
6 |
|
|
|
|
1 |
1 |
|
16 |
WMP RACING ポチット |
7 |
4 |
|
3 |
|
|
|
|
|
17 |
ENDURANCE |
6 |
3 |
|
|
1 |
2 |
|
|
|
18 |
24R |
5 |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
19 |
Team高武RSC |
4 |
|
|
|
|
|
|
4 |
|
19 |
ホンダ浜松エスカルゴ |
4 |
|
|
|
3 |
1 |
|
|
|
21 |
TEAMモトスポーツ |
2 |
|
|
2 |
|
|
|
|
|
21 |
ケンツG'ZOXスズキ |
2 |
|
|
|
2 |
|
|
|
|
23 |
DOG FIGHT RACING |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
■2005年全日本ロードレース選手権ポイントシステム概要
※決勝レースの完走者に対し、下表のように1位20P・2位17P・3位15P・4位13P・5位11P、以下15位まで1点刻みで減少するポイントシステムとなります。ただし、その大会の予選出走台数によって、下表のように対象となる順位が変わります。
(例)オートポリス大会/GP250クラス予選出走台数は16台…ポイント対象は1位〜8位までとなります。
※チームランキングポイントは、A.R.T.年間登録チームのみが対象とされ、そのチームが起用するライダーの中の一番よいポイントだけを抽出し、積算します。チームポイントのチーム名称は、A.R.T.年間登録時のもので、プログラムなどに記載のチーム名称とは一部異なる場合があります。
※2005年度文部科学大臣杯は、JSB1000年間チャンピオンに授与されます。
※ランキングは暫定のものです。集計はMFJ SUPERBIKE事務局にて行なっています。
お問い合わせはMFJ SUPERBIKE事務局までメールにてお願いします。 |
|
●全日本選手権の完走者に対し、その成績に応じて下記のポイントが与えられる
(台数とは…予選出走台数のこと) ※MFJ国内競技規則2005年版より抜粋 |
|
25(台)以上
|
22-24
|
20-21
|
18-19
|
16-17
|
14-15
|
12-13
|
10-11
|
8-9
|
6-7
|
5
|
0-4
|
1位
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
20
|
不成立
|
2位
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
17
|
|
3位
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
15
|
|
|
4位
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
13
|
|
|
|
5位
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
11
|
|
|
|
|
6位
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
10
|
|
|
|
|
|
7位
|
9
|
9
|
9
|
9
|
9
|
9
|
|
|
|
|
|
|
8位
|
8
|
8
|
8
|
8
|
8
|
|
|
|
|
|
|
|
9位
|
7
|
7
|
7
|
7
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10位
|
6
|
6
|
6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11位
|
5
|
5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12位
|
4
|
4
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
13位
|
3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
14位
|
2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15位
|
1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|