|
|
|
| Rd6 SUGO | Rd7 SUZUKA | Rd8 TSUKUBA | Rd9 TI-AIDA | Rd10 MOTEGI | | PointRanking | |
R2-1 第5戦 ツインリンクもてぎ予選(総合) |
1999.06.12(土) |
|
POS |
NO. |
Rider |
Model |
Team |
Best Time |
Delay |
1st |
2nd |
1 |
1 |
仲城英幸 |
H-RS125 |
Jhaレーシング |
R2'02.056 |
141.62Km/h |
2'02.362 |
・2'02.056 |
2 |
13 |
菅谷慎一 |
H-RS125 |
チームフジワラBP |
R2'02.312 |
0.256 |
・2'02.312 |
2'02.993 |
3 |
3 |
上江洲克次 |
Y-TZ125 |
Jレーシング MOTUL |
R2'02.390 |
0.334 |
2'02.898 |
・2'02.390 |
4 |
5 |
中村実 |
H-RS125 |
Cネットワーク&TOWNS |
R2'02.659 |
0.603 |
2'02.917 |
・2'02.659 |
5 |
19 |
藤岡祐三 |
H-RS125R |
TEAM PLUS ONE |
R2'02.800 |
0.744 |
2'02.880 |
・2'02.800 |
6 |
18 |
井手敏男 |
H-RS125R |
チーム テック・2 |
2'03.113 |
1.057 |
・2'03.113 |
2'04.485 |
7 |
67 |
内田剛 |
H-RS125R |
★チャウチャウ&洋二カニ組R★ |
2'03.121 |
1.065 |
2'03.254 |
・2'03.121 |
8 |
10 |
加藤徹 |
ENDURANCE-NER125 |
昭和電機レーシングチーム |
2'03.183 |
1.127 |
2'03.983 |
・2'03.183 |
9 |
6 |
久保和寛 |
Y-TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
2'03.210 |
1.154 |
・2'03.210 |
2'04.090 |
10 |
63 |
羽原繁 |
H-RS125 |
チームテック2 |
2'03.212 |
1.156 |
2'03.853 |
・2'03.212 |
11 |
9 |
加藤義昌 |
Y-TZ125 |
SP忠男レーシングチーム |
2'03.217 |
1.161 |
・2'03.217 |
2'03.851 |
12 |
71 |
青山博一 |
H-RS125 |
カストロールTEAMハルクプロ |
2'03.375 |
1.319 |
2'03.678 |
・2'03.375 |
13 |
2 |
稲毛田潤 |
H-RS125 |
RT TUBE RIDERS&MAZIORA |
2'03.425 |
1.369 |
2'03.640 |
・2'03.425 |
14 |
52 |
柚木伸介 |
H-RS125 |
Jhaレーシング |
2'03.457 |
1.401 |
2'04.191 |
・2'03.457 |
15 |
12 |
菊池寛幸 |
H-RS125R |
ACT corp・チームウイリー |
2'03.485 |
1.429 |
・2'03.485 |
2'03.549 |
16 |
58 |
田代克尚 |
H-RS125R |
Team Life RHEOS |
2'03.685 |
1.629 |
・2'03.685 |
2'04.916 |
17 |
34 |
古橋徹 |
H-RS125 |
Dinky &RyOX |
2'03.708 |
1.652 |
2'04.824 |
・2'03.708 |
18 |
7 |
岡田純一 |
H-RS125R |
M'-PROJECT |
2'03.724 |
1.668 |
・2'03.724 |
2'04.356 |
19 |
21 |
伊東哲 |
H-RS125R |
FineRacing&TRUST★1 |
2'03.941 |
1.885 |
・2'03.941 |
2'05.055 |
20 |
49 |
加藤直樹 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
2'04.023 |
1.967 |
2'04.328 |
・2'04.023 |
21 |
47 |
山根幸男 |
H-RS125R |
TEAM-PLUS ONEカズマ |
2'04.098 |
2.042 |
2'04.797 |
・2'04.098 |
22 |
8 |
山本武宏 |
H-RS125 |
MARINEコスモス&テック2 |
2'04.104 |
2.048 |
2'04.797 |
・2'04.104 |
23 |
75 |
栗原久泰 |
H-RS125 |
i-FACTORY・レオス |
2'04.173 |
2.117 |
・2'04.173 |
2'04.627 |
24 |
26 |
清成龍一 |
H-RS125 |
Team SRS-J |
2'04.210 |
2.154 |
・2'04.210 |
2'05.203 |
25 |
22 |
早原邦顕 |
Y-TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
2'04.214 |
2.158 |
2'05.015 |
・2'04.214 |
26 |
74 |
古市右京 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
2'04.229 |
2.173 |
2'05.543 |
・2'04.229 |
27 |
32 |
笹島義久 |
H-RS125 |
Dinky Racing |
2'04.303 |
2.247 |
2'05.361 |
・2'04.303 |
28 |
43 |
城戸謙二 |
H-RS125 |
テクノギルドRT&BATTLE |
2'04.314 |
2.258 |
2'04.420 |
・2'04.314 |
29 |
57 |
岩瀬泰浩 |
H-RS125R |
ALICEレーシングプロジェクト |
2'04.359 |
2.303 |
2'04.434 |
・2'04.359 |
30 |
28 |
永田健二 |
H-RS125R |
Team BATTLE |
2'04.408 |
2.352 |
2'05.770 |
・2'04.408 |
31 |
69 |
小磯栄 |
H-RS125 |
モトアルファ&大洗サーキット |
2'04.412 |
2.356 |
2'05.133 |
・2'04.412 |
32 |
48 |
埜田健太郎 |
H-RS125R |
ACT corp・チームウイリー |
2'04.458 |
2.402 |
・2'04.458 |
2'04.760 |
33 |
16 |
天野邦博 |
H-RS125R |
ライダーズサロン横浜・BP |
2'04.460 |
2.404 |
2'04.641 |
・2'04.460 |
34 |
73 |
田中清 |
H-RS125R |
TEAM・i-FACTORY |
2'04.466 |
2.41 |
2'04.803 |
・2'04.466 |
35 |
50 |
鈴木基裕 |
H-RS125 |
ABLE WITHハルク・プロ |
2'04.518 |
2.462 |
・2'04.518 |
2'04.595 |
36 |
24 |
松永弘志 |
H-RS125 |
テクニカルスピード&里の曙 |
2'04.574 |
2.518 |
2'04.616 |
・2'04.574 |
37 |
17 |
小野真央 |
H-RS125 |
カストロールTEAMハルクプロ |
2'04.648 |
2.592 |
2'04.732 |
・2'04.648 |
38 |
25 |
今野由寛 |
Y-TZ125 |
SP忠男レーシングチーム |
2'04.689 |
2.633 |
・2'04.689 |
2'04.947 |
39 |
65 |
民哲三 |
Y-TZ125 |
EAST COREヤマハ |
2'04.752 |
2.696 |
・2'04.752 |
2'05.076 |
40 |
60 |
内山博信 |
H-RS125R |
ALICEレーシングプロジェクト |
2'04.908 |
2.852 |
・2'04.908 |
2'05.287 |
|
41 |
11 |
依田裕章 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
2'04.960 |
2.904 |
・2'04.960 |
2'06.215 |
42 |
51 |
田中隆之 |
Y-TZ125 |
SP忠男レーシングチーム |
2'04.964 |
2.908 |
2'05.217 |
・2'04.964 |
43 |
66 |
中木亮輔 |
Y-TZ125 |
EAST COREヤマハ |
2'04.976 |
2.92 |
・2'04.976 |
2'05.510 |
44 |
40 |
葛原稔永 |
H-RS125R |
HONDA 熊本レーシング |
2'05.042 |
2.986 |
2'06.130 |
・2'05.042 |
45 |
23 |
上木聡 |
H-RS125R |
TEAM竹島KアンドT |
2'05.058 |
3.002 |
2'05.695 |
・2'05.058 |
46 |
39 |
浦英樹 |
H-RS125R |
Team 角力斗雲 |
2'05.110 |
3.054 |
・2'05.110 |
2'05.505 |
47 |
27 |
久山綾一 |
H-RS125R |
オートテクニックスポーツ |
2'05.200 |
3.144 |
・2'05.200 |
2'05.679 |
48 |
45 |
松浦光利 |
Y-TZ125 |
YSP津山レーシング&Pico |
2'05.244 |
3.188 |
・2'05.244 |
計測できず |
49 |
44 |
東敬太 |
H-RS125 |
Dinky Racing |
2'05.323 |
3.267 |
2'05.352 |
・2'05.323 |
50 |
55 |
大石義次 |
H-RS125 |
FineRacing |
2'05.347 |
3.291 |
・2'05.347 |
2'06.358 |
51 |
54 |
田中明雄 |
H-RS125R |
TeamBe withAKiO |
2'05.458 |
3.402 |
2'09.425 |
・2'05.458 |
52 |
59 |
須磨貞仁 |
H-RS125R |
Team Life RHEOS |
2'05.461 |
3.405 |
・2'05.461 |
2'05.752 |
53 |
15 |
山田実 |
H-RS125 |
FineRacing |
2'05.509 |
3.453 |
・2'05.509 |
2'05.565 |
54 |
53 |
寺林拓実 |
H-RS125R |
MARINEコスモス&フジワラ |
2'05.550 |
3.494 |
・2'05.550 |
2'06.735 |
55 |
36 |
松井剛 |
Y-TZ125 |
M-TUNE Racing |
2'05.598 |
3.542 |
・2'05.598 |
2'05.992 |
56 |
35 |
今井義昭 |
H-RS125 |
Gen's R&新撰組JUE |
2'05.810 |
3.754 |
2'07.364 |
・2'05.810 |
57 |
20 |
高尾和弘 |
Y-TZ125 |
Jレーシング MOTUL |
2'05.834 |
3.778 |
・2'05.834 |
2'06.079 |
58 |
72 |
伊神常高 |
H-RS125 |
Team SRS-J |
2'05.884 |
3.828 |
2'06.443 |
・2'05.884 |
59 |
56 |
熊野光男 |
H-RS125R |
DinkyRacing |
2'05.889 |
3.833 |
・2'05.889 |
2'06.250 |
60 |
76 |
大沢仁人 |
Y-TZ125 |
Team YSP町田中央 |
2'05.905 |
3.849 |
・2'05.905 |
2'06.385 |
61 |
64 |
佐藤亮 |
H-RS125 |
RS YOKOTA&FineFactory |
2'06.093 |
4.037 |
・2'06.093 |
2'07.309 |
62 |
38 |
山下祐 |
Y-TZ125 |
クラブ ヴェンティス |
2'06.117 |
4.061 |
・2'06.117 |
2'07.117 |
63 |
81 |
竹内啓之 |
Y-TZ125 |
YSP津山レーシング |
2'06.198 |
4.142 |
2'06.370 |
・2'06.198 |
64 |
68 |
平澤亮 |
Y-TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
2'06.266 |
4.21 |
・2'06.266 |
2'06.685 |
65 |
70 |
中野健二 |
H-RS125R |
YSP横浜南withHirock!! |
2'06.580 |
4.524 |
・2'06.580 |
2'06.834 |
66 |
62 |
熊谷孝 |
Y-TZ125 |
Jレーシング MOTUL |
2'06.822 |
4.766 |
・2'06.822 |
2'07.722 |
67 |
61 |
小西明治 |
H-RS125R |
チーム フジワラ |
2'07.279 |
5.223 |
2'07.645 |
・2'07.279 |
参加台数67台/出走台数 67 台 |
予選通過参考タイム ( 110 % ) 2'14.543 |
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 2'03.061 |
|
| |||||
|
|
|
| |||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ||
|
|
|
|
|
| Rd6 SUGO | Rd7 SUZUKA | Rd8 TSUKUBA | Rd9 TI-AIDA | Rd10 MOTEGI | | PointRanking | |
|
|
|