|
|
|
| Rd5 MOTEGI | Rd6 SUGO | Rd7 SUZUKA | Rd8 TSUKUBA | | Rd9 SUGO | Rd10 TI-AIDA | Rd11 MOTEGI | | PointRanking | |
R2-1 第4戦 |
2000.05.26(金)-28(日) |
|
Pos. |
No. |
Rider |
Type |
Team |
Lap |
Total |
Delay |
Gap |
Best |
1 |
9 |
柚木伸介 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
15 |
35'11.501 |
149.97Km/h |
|
2'19.083 |
2 |
2 |
藤岡祐三 |
E-NER125 |
TEAM PLUS ONE |
15 |
35'15.137 |
3.636 |
3.636 |
2'18.163 |
3 |
10 |
永田健二 |
H-RS125R |
Team BATTLE |
15 |
35'16.204 |
4.703 |
1.067 |
2'19.073 |
4 |
8 |
久保和寛 |
Y-TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
15 |
35'20.012 |
8.511 |
3.808 |
2'19.699 |
5 |
17 |
山本武宏 |
H-RS125R |
Jhaレーシング 則天学園大阪 |
15 |
35'29.013 |
17.512 |
9.001 |
2'19.329 |
6 |
35 |
加藤直樹 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
15 |
35'29.175 |
17.674 |
0.162 |
2'20.189 |
7 |
71 |
小山知良 |
Y-TZ125 |
SP TADAO R.T. |
15 |
35'29.265 |
17.764 |
0.09 |
2'19.208 |
8 |
98 |
大野亮 |
H-RS125R |
ビーワイズTSR |
15 |
35'46.430 |
34.929 |
17.165 |
2'20.662 |
9 |
66 |
上木聡 |
E-NER125 |
昭和電機RT&GウエノERP |
15 |
35'48.278 |
36.777 |
1.848 |
2'20.818 |
10 |
25 |
天野邦博 |
H-RS125R |
リオックスモータースポーツ |
15 |
35'49.829 |
38.328 |
1.551 |
2'20.963 |
11 |
75 |
豫風直人 |
H-RS125R |
BadBoyRT MAXIMA |
15 |
35'50.132 |
38.631 |
0.303 |
2'20.339 |
12 |
41 |
熊野光男 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
15 |
35'50.402 |
38.901 |
0.27 |
2'20.781 |
13 |
61 |
小林周三 |
H-RS125R |
Team BATTLE |
15 |
35'50.692 |
39.191 |
0.29 |
2'21.017 |
14 |
18 |
井手敏男 |
Y-TZ125 |
チーム テック・2 BP |
15 |
36'04.362 |
52.861 |
13.67 |
2'20.646 |
15 |
21 |
小野真央 |
H-RS125R |
TEAM・HARC-PRO. |
15 |
36'05.076 |
53.575 |
0.714 |
2'20.883 |
16 |
52 |
蔡鐘浩 |
H-RS125R |
RT・KOHSAKA・仁川木工 |
15 |
36'05.249 |
53.748 |
0.173 |
2'21.149 |
17 |
37 |
田代克尚 |
H-RS125R |
モトバム レオス レーシング |
15 |
36'18.788 |
1'07.287 |
13.539 |
2'22.652 |
18 |
31 |
生形秀之 |
E-NER125 |
ENDURANCE |
15 |
36'18.923 |
1'07.422 |
0.135 |
2'20.857 |
19 |
36 |
古市右京 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
15 |
36'24.684 |
1'13.183 |
5.761 |
2'22.174 |
20 |
84 |
松井剛 |
Y-TZ125 |
M-TUNE&テック2 |
15 |
36'25.599 |
1'14.098 |
0.915 |
2'21.849 |
21 |
81 |
内山博信 |
H-RS125R |
TEAM PLUS ONE |
15 |
36'54.210 |
1'42.709 |
28.611 |
2'23.482 |
22 |
68 |
東敬太 |
H-RS125R |
Fine Racing |
15 |
36'54.492 |
1'42.991 |
0.282 |
2'23.888 |
23 |
43 |
津久井秀彰 |
H-RS125R |
フォルザ&レーシングサプライ |
15 |
36'54.986 |
1'43.485 |
0.494 |
2'24.023 |
24 |
13 |
羽原繁 |
Y-TZ125 |
チーム テック・2 BP |
15 |
36'56.321 |
1'44.820 |
1.335 |
2'23.402 |
25 |
39 |
樗澤孝 |
H-RS125R |
CLUB Y'S&M'-PRO |
13 |
35'30.701 |
2Laps |
2Laps |
2'22.147 |
|
26 |
57 |
古澤基樹 |
H-RS125R |
ALTERNARACING |
14 |
34'42.839 |
1Lap |
|
2'23.343 |
27 |
1 |
仲城英幸 |
H-RS125R |
Jhaレーシング |
13 |
30'27.001 |
2Laps |
1Lap |
2'19.037 |
28 |
3 |
菊池寛幸 |
H-RS125R |
wanpaku.チームウイリー |
13 |
30'27.317 |
2Laps |
0.316 |
2'18.930 |
29 |
62 |
笹島義久 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
13 |
31'05.684 |
2Laps |
38.367 |
2'20.632 |
30 |
80 |
橋本晃 |
H-RS125R |
トライポイント&BHオクムラ☆ |
13 |
31'06.145 |
2Laps |
0.461 |
2'20.841 |
31 |
46 |
星野知也 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
11 |
26'05.955 |
4Laps |
2Laps |
2'19.303 |
|
|
29 |
民哲三 |
Y-TZ125 |
EAST COREヤマハ |
10 |
25'10.301 |
5Laps |
1Lap |
2'24.895 |
|
88 |
藤崎直之 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
9 |
22'39.061 |
6Laps |
1Lap |
2'21.442 |
|
44 |
坪井隆昌 |
H-RS125R |
倉敷2&4レーシングチーム |
6 |
14'31.855 |
9Laps |
3Laps |
2'20.715 |
|
4 |
上江洲克次 |
Y-TZ125 |
Jレーシング MOTUL |
5 |
11'51.134 |
10Laps |
1Lap |
2'19.649 |
|
19 |
松浦光利 |
Y-TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
2 |
4'59.839 |
13Laps |
3Laps |
2'24.384 |
|
53 |
佐藤政徳 |
H-RS125R |
チームKOHSAKA |
0 |
|
15Laps |
2Laps |
|
|
72 |
高橋裕紀 |
E-NER125 |
FINAエンデュランス&桶川塾 |
0 |
|
15Laps |
|
|
|
34 |
小磯栄 |
H-RS125R |
モトアルファ&大洗サーキット |
0 |
|
15Laps |
|
|
|
55 |
須磨貞仁 |
H-RS125R |
T・Life・RHEOS |
0 |
|
15Laps |
|
|
|
54 |
川瀬啓一郎 |
H-RS125R |
チーム KOHSAKA |
0 |
|
15Laps |
|
|
|
74 |
中野健二 |
H-RS125R |
Dinky Racing |
0 |
|
15Laps |
|
|
|
15 |
岡田純一 |
E-NER125 |
昭和電機RT&GウエノERP |
0 |
D.N.S. |
15Laps |
|
|
|
58 |
小柳裕二 |
H-RS125R |
GARAGE NAGAI |
0 |
D.N.S. |
15Laps |
|
|
ベストタイム:No.2藤岡祐三 TEAM PLUS ONE 2'18.163 12/15 152.79Km/h |
※規定周回数 11 |
|
|
| ||||||
|
|
|
| ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ||
|
|
|
|
|
|
| Rd5 MOTEGI | Rd6 SUGO | Rd7 SUZUKA | Rd8 TSUKUBA | | Rd9 SUGO | Rd10 TI-AIDA | Rd11 MOTEGI | | PointRanking | |
|
|