マルマエMTR 2022年シーズン参戦体制
News 2022.03.04
徳留真紀が率いるマルマエMTR。2019年に立ち上げ、早くも4年目のシーズンを迎える。J-GP3クラスに戻り、3年目。過去2回シリーズチャンピオンを獲得しているクラスだけに、3度目を狙っていきたいところだ。
「今シーズンも株式会社マルマエさんを始め、たくさんのスポンサーの皆さんの応援があり、全日本に参戦できることを感謝いたします。マシンはHonda NSF250R、タイヤはブリヂストン、ゼッケンも4と昨年と変わりません。2021年はシーズン序盤は、苦労しましたが、後半戦は、上り調子で表彰台に上がることができました。今シーズンも、開幕戦から、その流れを継続できるようチーム全員で頑張っていきます。自身のチームを立ち上げて4年目ですが、まだ優勝がないので、まずは1勝、そしてチャンピオンを目標に走ります!」
このシーズンオフは、2004年に転倒し骨折。その後遺症に悩まされていた右ヒザのクリーニング手術を受け順調に回復している。これまで右コーナーで苦労していた部分が改善されるのは確実。世界で培ったテクニックで今シーズンもJ-GP3クラスを盛り上げてくれそうだ。