KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE 2020年チーム体制
News 2020.01.29
三陽工業とRS-ITOHが組み始動したKRP(カワサキおんがえしプロジェクト)は、2017年より岡村光矩をエースライダーにJSB1000クラスに参戦し、昨年よりST600クラスにスイッチ。2020年は、引き続き岡村と、19歳の和田留佳が新たに加わり、KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBEは、2台体制で全日本ST600クラスにフルエントリーすることになった。
「三陽工業様とタッグを組み、KRPプロジェクトも4年目となります。今シーズンもST600クラスにフル参戦させていただきます。チームメイトに和田留佳選手を迎え、2台体制となります。和田選手は同じ九州のライダーであり、10年近く付き合いのある仲間でもあります。まず一勝を目指し、チャンピオン争いのできるチームに成長して見せます。ますますの応援をよろしくお願いいたします!」と岡村。
そしてKRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBEからの参戦となった和田は「今シーズンは岡村選手のチームメイトとして、引き続きST600クラスに参戦させていただきます。去年の最終戦で自分の強い点と足りない点をデータとして残すことができたので、今年はそのデータを元に常に表彰台を狙って頑張って行きたいと思っています。応援よろしくお願いいたします」とコメント。
岡村は今シーズンも引き続きゼッケン#340をつけシリーズチャンピオンを目指し、和田は新たに#341をつけ表彰台を狙う。激戦のST600クラスで、その存在感を示していきたいところだ。